FC2ブログ

まき日記
管理人「まき」の、リアル/MMO日記へようこそ(n'∀')η

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9/24GvG @sara

9/24 Sara鯖GvGレポートでございます。
今回は試験的に、動画っぽい静止画のかたまりに挑戦しております。
あくまで私の独断であり、ISさんが推奨、というわけでは決してございません。
予めご了承下さいませ。

なんて言っても、もう廃墟なので見てる方もいないとは思いますけど。

参加先は珍味臨時同盟さん、参加GはInnocent Sinさんです。
Innocent Sinさん、飛び込み参加させて頂いてありがとうございました。
流れとしては、B2街道攻め→B3血双月攻め→B3防衛→B3確保です。
私はただの手伝いの身なので、IRCにも入ってません。
ので、正確なレポートを読みたい方は他の方の所に行くと良いかもです。


B2攻め

城主:街道連合
防衛側:街道連合
攻城側:珍味臨時同盟/おでん缶同盟/SFC同盟

開幕からB2攻め、相変わらず鉄壁のロキで崩れない崩れない。
更にサーバー超重力状態、白P連打→移動→残影でクランクを曲がろうとするも、
残影出るのになぜか白Pは1個も減らないまま死に戻り、それぐらいの重さ。
びくともしないし、無理っぽそうなのでB3に転戦することに。


B3攻め

城主:血双月同盟
防衛:血双月同盟
攻城:珍味臨時同盟

B3にて、ER防衛中の血双月同盟さんを攻めることに。
3MAPに封鎖ラインを敷きつつ、EMCも活用して突入突入。
そこそこ抜けるものの、崩すには至らない微妙な状態が続き、
転戦ムードが漂う中、颯爽とおでん缶同盟が登場、
流石に防衛ラインもさっくり崩れてしまったようなので、私も突入。

この部分が924Gv1、動画っぽい静止画の閲覧はここ
924の1です、ZIPなのでお手数ですが解凍してからご覧下さい。

こちらの、画面下部のうさこーだー内でも落とせます。
解除パスは、924の1も924の2も同じ「maki」です(「」除く)。

そのままおでん缶同盟さんがエンペブレイク。
珍味臨時同盟血双月同盟さんも同じく、急いでカウンター。
今度は血双月同盟さんでエンペブレイク、ここでおでん缶同盟さんは撤退。

再びB3攻城を続けるものの、既に防衛ラインは整ってしまったらしく、
攻めあぐねた末に転戦・・・と、ラストアタックの最中に紙一重さんがERにてEMC。
防衛ラインが崩れ始めた辺りで、今度はISさんがER内でEMC。
両同盟ともに、ほぼ完全に全軍がER内に集まったことで、ER内は乱戦模様。

この部分が924Gv2、場所は同じくここの、「924の2」です。

こっちの、画面下部にあるげっこーだーでも落とせます。
パス・ファイル名は同じです。(げっこーだーの方が早いようです)

見事紙一重さんでエンペブレイク、攻守が逆転します。
そのまま、時間まで危なげなく防衛しきってB3確保となっております。
珍味臨時同盟さん、お疲れ様&おめでとうございます。


以下私的メモ。
・今回分経費 
ローヤル5k×252個ぐらい(忘) 白P912z×200ぐらい(忘) 陽光の箱1

・今回の反省
1点目。
試験的にショトカをスキル中心にし、持ち替えを窓からにする。
重くて持ち代えができない、どちらにせよ微妙と言う結論。

2点目。
「残影さえあればステはともかく、割と抜けられる」ことが発覚。
ロングメイス、アリゲロザなどの購入を検討。

3点目。
ER突入、魔法ライン突破後のクリックっぷりがまずい。
落ち着きましょう、連打してはいけないんですよ。
(ライン抜けると、何故か急激に重くなるのは何なんでしょうね)

4点目。
まだまだ知らないスキルが多いですねー。
スペルブレイカー初経験で、しばらく何が起こっているのか解らずおろおろ。

5点目。
SSとろうよ、私。

6点目。
これは私の反省じゃないんですけど。
Gv2の方を見てみると、最後の方は制圧も狙えたんじゃないかと思うんですよ。
勿体無いような、確保できた以上は詮無いことですが。


※アップローダーに上げてありますので、流れてしまうこともままあります。

ああそうです、どなたかいいファイル置き場ご存知ないでしょうかー。
レンタルサーバーは、知識のない私にはなにやらさっぱり・・・。
スポンサーサイト



  1. 2006/09/25(月) 00:14:29|
  2. GvGレポート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。