FC2ブログ

まき日記
管理人「まき」の、リアル/MMO日記へようこそ(n'∀')η

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じーぶいれぽ さら

3行で済ませようと思ったのですが。
拍手突っ込みが激しいと言うか、突っ込みじゃなくて乱打状態なので、
しぶしぶ適当ながらGvレポートを書いて差し上げても。
しぶしぶですよ、しぶしぶ書くこともやぶさかではなく。

プレシャス同盟さんでの、ラストGvG。
概要はC1防衛→B3派遣攻め→V1派遣→C1/V1 2砦確保 です。

C1攻め
城主は仙華さん、15名程度の防衛。
ER制圧を狙って、攻め被りのどこかの同盟さんとER乱戦。

618gv1.jpg


羽ばたけ青空さんだったかな、色々合わせて4G構成っぽかったです。
流石に数の暴力もあるので、さくっと制圧してラインを3MAPに移動。
ここの攻防だけでローヤル200近く飛びました、びっくり阿修羅新記録。

ラインを移し終えた所で、FA2同盟さんがいらっしゃったようなので、
補給も兼ねてリログし、EMCでERに移動した防衛ラインへ直接復帰。
攻め手は先ほどの同盟さんと、FA2同盟さんの共闘2勢力のみ。

618gv2.jpg


防衛側から見た感じとしては、抜けてくるのは全てFA2同盟さん。
羽ばたけ青空さん方の同盟は、曲がり角到達が1人いたかいないかぐらい。
抜けてきたFA2さんも、長い罠ロードに引っかかっている間に阿修羅ゲーム。
罠敷くだけで、幼女もない辺り何を考えているのか良く解りませんが、
気奪できずに、ルアフでローヤルが消えても私の懐は痛くないので良いですけど。
EMCマスター様が隠れちゃった時に、発掘が面倒くさくて仕方なかったです。

私はこの間に、B1やらB4やら各所へ偵察に。
ひじりんさんが私を探していたようです、会えなくてごめんね!

で、C1はいつの間にか両者撤退、攻め手がひぐま同盟さんに。
ひぐまさんはプレシャスを愛していらっしゃるようです。
中の人がWisでそう言ってきました、まれにみるひどいです。

抜けてくるのは相変わらず残影EMC様、他の方は魔法地帯で完封かな。
EMCじゃない残影の人も、1人抜けて来てましたけど。

ゴスなのか、阿修羅しても死なないので延々と追いかけっこ。
追いかけっこしていたら、プレシャスのハイプリさんが驚きの行動に。
何故かSWをそこら中に設置し始め、入るわけでもなく設置を続けます。
相手はEMCマスターなのに、何がしたいのか良くわかりません。
私に阿修羅するなと仰るんでしょうか。
相手阿修羅が怖かったなら、設置は1個にして、そこに入ってて欲しかったです。

阿修羅を重ねるとか、JTとかで強引に排除を続け完封。
派遣(なのか解りませんが)でB3に行け、と言うことなのでB3へ。
BCRKさんが防衛中で、街道さんが3MAPで封鎖してました。

B3
街道さんが全力封鎖で攻撃してきたので、残影して逃げました。
追い立てられてERに入ってみたら、ロキがなかったのでまた残影しました。

618gv3.jpg


白P4個でどうすればいいんでしょうか、軽く討ち死にしました。
その後、良く解らないままC1へ戻されて適当に防衛。

派遣でV1レースに参加しろ、とのことなので急いでV1へ。
見事Rebellionで割れたので防衛体制に入るも、5人で何が出来るやら。
エンペが1分早く消えたおかげで2砦確保となりました、お疲れ様でした。

攻め大好き、防衛嫌いの私には、プレシャスさんのスタイルはちょっと合わず。
「攻め先」として存在して頂くためにも、脱退させて頂きました。
体験させて下さったRebellionさんに感謝、ありがとうございました。


‐まとめ‐
経費 
2M↑ぐらい 先週よりは少なかった

反省 
・状態異常武器を買おうかな
・クローク下手なので練習しましょう
・残影うまく使いましょう、偵察を果たせていない


プレシャス同盟
C1防衛を、3MAPからERに移した時は何事かと思いました。
が、残影EMCの抜けられっぷりを見ると、ER防衛は正解だったかも。
Cの中ではそこそこ硬い砦だと思うので、一概には言えないんですが、
欠点だらけなようでやたら硬い、不思議な防衛だと思います。
攻めについては、あえてもう何も言いません。
3週ですがお世話になりました、防衛経験がやたら上がった気がします。
攻めると非常に面白そうなので、是非いつかB2防衛をして頂きたいと思います。

ひぐま同盟
ひぐまさんの封鎖は嫌いです。
盾壊され服壊され、突っ込む度に何かしら壊されるからです。
修理NPCとの往復は非常に面倒くさいので、次からは裸で突撃しようかな。
装備あっても抜けられない、裸で何が変わるものか_no

FA2同盟
今はピンクのエンブレムで統一なんでしょうか。
私は、昔の4分割して4つのエンブを入れてある方が好きだったんですが。
人数減少激しいんでしょうか、何やら辛そうです。
それでも毎週C確保、と言うのは流石としか言いようがなく。
A+B所属の時は、C4で僅か数分で蹴散らされた苦い思い出があります。

BCRK同盟
正式になるのかどうか、こればっかりが気になってしまうわたくし。
私の、良くわからない装備の良くわからないチャンプでも、
「あれ、あんまり痛くないかも」な感じなので、弾幕は薄いかも。
構成が前衛、それもペコ寄りっぽいですよね、怖いですね。
LKが追いかけてくるぐらいなので、前衛は余ってるんでしょう。

今後
公平狩り命の教授様が、G募集に勤しんでいるようです。
私のダンサーとLv同じなので、混ざろうかと思ったりなんだり。
今、B~Cクラスで攻めを満喫できる同盟ってどうなのかなー。
AE+FA2とか、AE+アトラスとか、そんな同盟があれば面白いのに!
AEばっかりですね、だって知ってる所がそれぐらいしかないんです。
べ、べつに組んでほしいわけじゃないんだからね!ほんとよ!

はいはいつんでれー。
スポンサーサイト



  1. 2006/06/20(火) 00:20:56|
  2. GvGレポート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。