FC2ブログ

まき日記
管理人「まき」の、リアル/MMO日記へようこそ(n'∀')η

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

びっくりするほどWeb拍手返信

です。
溜まってました、申し訳ござい!ません!

>自ブログにコメントの様な物を書かせてもらいました。見て頂けたら喜びマス!byえり色RO日記の者
>611gv3.jpgの画像にて。通路側に2名いますよっ。崖側からは下3列目までwpに届き枡

いやっほうがたんごとん。
初めましてごきげんよう、拍手コメントありがとうございます。
いつもブレス速度をありがたく頂いております、はい。
解りやすく簡潔に、題ごとにまとめて返信という形にさせて頂きます。

・コメント欄使えない
以前プレイしていたMMORPGで、やんちゃしすぎてしまったせいか、
驚きのネットストーカーが現れたので、使用不可にしました。

・レポと動き
思うところがあり、Aegisを脱退、現在はRebellionさんに所属しております。
動き云々はただ阿修羅撃ってるだけなので、気のせいだと思われます。
少なくとも、Aegisではチャンプ3人の内で一番のヘタレでした、精進します。

・IRC
指揮の某Sさんより、「遠慮せず喋っていい」とのお言葉を頂いたので。
プレシャスIRCは指揮陣以外は静かですね、基本的に。

・温度差
えりさんのように、所属先に愛着を持っている方は、温度差があったとしても、
「合わないからやめる」とは行かないのが、非常に苦しい所ですね。
BAD欲しいならやる気出せばいいのに、と思う方も数名見かけました。

・感情云々
思考に支障をきたす人は、感情的にはならない方が良いでしょう。
別に関係ないわー、と思う方はどうでもいいと思います、感情的でもなんでも。
あまり難しく考えることもないのでは。

・通路WizとWP大魔法
なるほど、これ「通路」に分類されるんですね。
確かに障害物より手前、つまり通路側にいらっしゃいますね。
同じ場所(ブラギ1枚の範囲内)にいらっしゃるので、私には1箇所に見えますが。

「WP奥に大魔法落とせるように通路にいて」、とだけ言えば通じると思ってましたが、
まさか「WP奥に落として」と、言わないと通じないとは思いませんでした。
オープンで何度かそう言っても、全部無視されて私は幸せです。
通路にいようがWPに魔法が届こうが、実際WP奥に落ちてないと無意味ですよね。
次は「階段正面にいて、WP奥に大魔法落として」とでも言えばいいんでしょうか。

小心な私は、ロキもないのにWPで無傷でいられると想像しただけで、
怖くて仕方なかったので、WPすぐ手前で阿修羅し放題してました。
でも、「崖側下3列は~」これは知らなかった!
つまり「出来たけどやらなかった」んですね、驚きの手抜きです。


>まゆきさん
何があったのかは解りませんが、まゆきさんだけに宛てたわけではありません。
コメント欄は、単に文章整形が面倒くさかっただけです。
理解されない苦しみ、は私には全く解りませんので何とも言えませんが、
されないならされないでもいいんじゃないでしょうか、たまには開き直っても。

>選択肢じゃねえwwww
友人Hさんは、趣味が暴言と傍若無人なのでどうにもなりません。
日常会話に、あまりにも自然にひどい言葉が出てくるので感染しました。

>しぶしぶGVレポね(○・ω・)=○)д゜)。うう・・・(ツンボケの人
FA2さんは、地獄の上納10%だか15%があると聞いて及び腰になりました。
どうもヘタレで申し訳ございません、まきでございます、励ましありがとう。

>ょょんさま
愛はいらないので、お金をくれるといいんじゃないでしょうか。
お金がないと言うのならば、青汁5リットル一気飲みでもしていた方がまだ好ましい。
でも励ましはありがたく頂いておきます、ありがとうネコミミさん!

>某同盟の中の人
勿体無いお言葉、ありがとうございます。
しかし最近、丁寧な罵声と言う、難しいものを考えることに快感を覚えます。
不満は確かに各所で溜まっているような気はします、大変ですね。


久々に頭使ったら疲れました。
皆さん私の趣味レベルのレポ、あまりいじめないで下さい。
いじめられるとボロが出てしまうので、許してあげて!
とりあえず、レポ読者が意外と多かったことに驚いてます。
期待に応えて、来週は3行レポになるよう頑張りますうふー。
スポンサーサイト



  1. 2006/06/15(木) 20:18:57|
  2. リアル日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。