FC2ブログ

まき日記
管理人「まき」の、リアル/MMO日記へようこそ(n'∀')η

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4/23GvGレポート@Sara

危うく1ヶ月が経過してしまう所でした。
お久しぶりですごきげんよう、まきでございます。

本日はSara鯖でGvGに参加してましたので、早速レポートの方を。
結果を先に書きますと、人数は50~55人程度、最終的にはC2確保となりました。
ではでは、久しぶりで文章が腐りかけてそうなレポにしばしお付き合い下さいませ。
流れとしては、C偵察→C1攻め→C1防衛→C2攻め→C2防衛→C2攻め→派遣 でした。

C1 城主:水星同盟

防衛側:水星同盟 Infinity of Moonlight/Canyon Crow
攻城側:ACE同盟 Aegis/Coup de Coeur/・えっふぇct
    FA2同盟 Freesia./ArcanaRing/“ad auram diei;"
クロノストーム同盟 クロノス/Romancing Storm


C1は攻め祭りになってました、FA2同盟さん・クロノストームさんと共闘で、
水星同盟さんが守るC1を攻めます、防衛ラインは3MAP入り口。
ER前は人でごった返しです、水星同盟の方が素通りできるくらい大混雑。

423gv1.jpg


こちら、水星同盟さんの防衛ラインの様子。
ロキが2枚あり、魔法火力は薄いものの、SWもディスペルも徹底されてました。

423gv2.jpg


1~2度目の、クロノストームさんの突入に合わせて私も入ってみたら、
ロキが消えていてSWがなかったので、手前のロキに阿修羅。
たまたま上手く入ったのが少し嬉しかったです、精進。

で、ギルチャからも更に「ロキ落とした」、「LPでてる」等の報告があがり、
20:10分過ぎ、Aegisで3MAP入り口EMC、流れに乗って押し込みます。

423gv3.jpg


先に突破していたクロノストームさん、FA2同盟さんらとERで乱戦に。

423gv4.jpg



が、割りあいになるとちょっと弱いのがACE、FA2さんによってエンペブレイク。

まだ8時も20分前後で、時間にも余裕があったので再度攻めるか話している内に、
水星さんがカウンターをかけ、ERは既にFA2さんと水星さんで乱戦のようなので、
再度C1攻めを決定、1回目と同じように攻め、Aegisでエンペブレイク。

そのままER内に防衛ラインを敷くものの、時間にもまだ余裕があるため、
水星さんから防衛しつつ、偵察を出すことに。
20:35過ぎにC2攻めが決定、逆流して遊んで行くことになり、逆走。

423gv5.jpg


423gv6.jpg


3MAP入り口で乱戦を楽しみつつ、適当な所で切り上げて転戦。


C2 城主:プレシャス同盟?

防衛側:プレシャス同盟?
攻城側:ACE同盟 Aegis/Coup de Coeur/・えっふぇct
   :暗踊同盟 特殊強襲部隊 暗部/Es tanzt waffe/特殊急襲部隊 暗部


いざC2に転戦してみると、既に暗踊同盟さんが攻められていたので、
暗踊同盟さんと共闘しつつ、ER手前を目指して進みます。
最初はプレシャスさんが城主だったような、そんな気もしますが、
よく覚えてません、亀の手さんを攻めてた記憶があるようなないような。

こちら、C2ER前の様子。

423gv7.jpg


1~2度の突入でラインが崩れ、ERでの乱戦の末暗部さんがエンペブレイク。
ここで、再度C2を攻めるかどうかの話し合いが行われますが、
その隙に暗踊さんが放棄したC2を、亀の手さんが遅延に持ち込んでいました。
ここから、亀の手さんとの落とし落とされの熱いGvGが始まります。

21時頃、防衛ラインが崩れたとのことで、LPと共に一斉突入。

423gv8.jpg


そのままER内を制圧し、遅延防衛に持ち込みます。

423gv9.jpg


ところが、亀の手さん得意の金チェイスEMCを見事に決められてしまい、
急いで遅延解除を狙うものの、亀の手さんによって割られてしまい振り出しに。

再度ER前に集合し、封鎖ラインを引きつつ突入。

423gv10.jpg



うまくロキ潰し・LPが決まったようで、再びER内を制圧、遅延に持ち込みます。
その後、亀の手さんによる突入が何度かあったものの、
1度目の失敗を活かして、チェイスEMC対策を徹底、危なげなく防ぎます。
2~3度の突入の後、亀の手さんは撤退されたようです。

そして最後の派遣はL3に決定、Sara窓際同盟さんが15人前後で防衛されていました。
某教授様がさくっとLP、他の攻め手の方とレースに近くなりながらエンペへ。

エンペ周りをほとんどがACEで埋まっていたので、いけるかなーと思いつつ。

423gv11.jpg


さすがにレーサーの方は素晴らしかったです。
この状況でも割り負けてしまい、そのままレースに勝てず時間切れ。

結果的にはC2のみとなりましたが、皆さんお疲れ様でした&おめでとう!


・経費とか
先週分 助っ人さん経費 2M
    自分の経費 白たくさん ロヤル500(7k×500=3.5M)

今週分 白P912×95=86640 もち2.5k×400=1M ローヤル7k×135=945000
合計1945000z

最近経費が・・・。
ジェスタ頭を入手して、LKにも撃てるようになったことで、
逆に経費がかさむようになったのは頭の痛い所・・・。
スポンサーサイト



  1. 2006/04/23(日) 23:28:51|
  2. GvGレポート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。